with(ウィズ)

with(ウィズ)の知られざる女性側の世界を紹介!男性とはこんなに違うのか?

2021年9月22日

woman5

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数17,004人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

with(ウィズ)の女性側ってどんな感じなの?」

with(ウィズ)を利用している男性は女性側がどのようになっているか気になりますよね。画面だけでなく男性がどのように見えているかも見てみたいひとは多いはず。

そこで、この記事ではwith(ウィズ)の女性から見えている世界を紹介します。

Photojoy

無料簡単マッチングアプリ診断

with(ウィズ)の女性側の料金

woman2

まず大きな違いのうちの1つは料金です。男性は女性とメッセージをするのに有料会員にならないといけないのに対して、女性は男性とメッセージをするのが無料です。

年齢確認さえ済ませることができれば自由に使うことができます。

このため、女性は男性よりも気軽に始めて気軽に辞める方が多いです。ちょっとした休みが続いたときに登録することが多いので、男性側としては狙い目のタイミングです。

with(ウィズ)の女性側の平均いいね数

woman

更には女性と男性とでもらういいねの数が全然違います。男性は平均15いいねしかもらっていないのに対して、女性は65いいねをもらっています。ズバリ約4倍もらういいねの数が違います。

with(ウィズ)のでは女性の登録者の方が少ないので、女性はいいねをもらいやすく、男性はいいねをもらいにくい構造になっています。

男性は常に選ばれる側なので男性はプロフィールの設定を頑張りましょう。

with(ウィズ)のいいねは30日でリセット!いいねが減る理由について解説

with(ウィズ)の女性側も大変

woman3

しかし女性側も大変な部分もあります。とにかくいいねをもらってしまうので選別が大変だという口コミもたくさんありました。

その中でも不純な動機でwith(ウィズ)を利用しているヤリモクに苦労されている人もいます。

そうでなかったとしてもwith(ウィズ)に疲れてしまうひとは多いようです。

with(ウィズ)の女性側が求めている男性像

man

ではwith(ウィズ)の女性はどのような男性を求めているのでしょうか。この章では理想の男性像について紹介します。

清潔感のある男性

まずは清潔感のある男性は求められているでしょう。

清潔感はマッチングアプリを利用する際には最低限必要なものです。服装や髪型には気をつけましょう。また顔が分かっているということも非常に大事でしょう。

自分の知らない世界を知ってる

自分の知らない世界を知っているという男性も女性からすると魅力的になるようです。せっかくwith(ウィズ)を利用するなら新しいものに触れたいという方は多いようですね。

価値観が合う

もちろんwith(ウィズ)を利用するひとなので性格や価値観が合っているかを重要視するひとも多いです。

写真が綺麗な男性

photojoy-photo

写真を見て会う会わないを決めている女性は多くいるため、背景が綺麗な写真を撮ることは重要です。

人間は中身が大事だと言えど、数多くいるマッチングアプリの中からあなたの中身を見つけることはできます。

もし、自分の写真が自撮りのものや1年以上前に撮った写真しかないのであれば、マッチングアプリのプロフィール写真撮影サービスPhotojoyを利用することがおすすめです。

マッチングアプリ専門撮影サービス特徴利用料金地域いいね数保障スマホ撮影納品枚数所要時間
Photojoy

Photojoy(フォトジョイ)

Pairsやwithと提携。
撮影実績17,004人以上
9,900円~47都道府県オプションで可10枚~25分~
matching-photo

マッチングフォト

安価な撮影会を実施7,000円~30都道府県10枚~20分~
otopheeotoPheeカフェでの撮影も可能9,800円~関東
宮崎県
大阪
兵庫
全データ15分~

友達が撮ったような自然な写真を撮ってもらうことができます。

【撮影業者7社を比較】マッチングアプリ用のモテる撮影はプロにお任せ!

女性側のように人気会員になれる結婚相談所

実はマッチングアプリの女性のように結婚相談所では男性が人気になることはご存知でしょうか。

マッチングアプリの男女比は男:女=7:3~6:4で女性が優位になっています。

しかし、結婚相談所では男女比が逆転しており、男性のほうが少ないため、女性からの申し込みが多くきます。

マッチングアプリではなかなかうまく結婚相手が見つからなった、いままで恋人がいたことがないという人でも結婚ができるのが結婚相談所です。

もし、マッチングアプリの女性側との世界の違いを感じた場合には、結婚相談所も視野に入れてみてください。

【結婚相談所とは?】30歳以上は入った方がいい?料金、からくり、口コミを徹底解説

with(ウィズ)の女性側世界を知って効果的にアプローチしよう

woman4

with(ウィズ)の女性側の世界は男性側とは全然違います。しかし、知っておくだけでもマッチング率は全然違います。女性の気持ちをしっかり理解して効率的にアプローチしましょう。

Photojoy

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数17,004人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

-with(ウィズ)