with(ウィズ)

with(ウィズ)でエラー・ログインができないときの対処法

2021年9月22日

light

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数26,455人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

with(ウィズ)でエラーが出てログインができないときはどうしたら良いの?」

with(ウィズ)でエラーが出てしまってログイン出来ないときは焦ってしまいますよね。やりとりをしている人に早くメッセージを返したいのに困ってしまいます。

そこで、この記事ではwith(ウィズ)でエラーが出てしまった時の対処法について紹介します。

Photojoy

with(ウィズ)でログインできなくなるエラー

man

with(ウィズ)ではログインできなくなるエラーがありますが、一つずつ対処法をしっかりと知っておけば問題ありません。

アプリのバージョンが古い

アプリのバージョンが古い場合ログイン出来ないときがあります。一度アプリストアを覗いてみて、with(ウィズ)のアプリをアップデートしましょう。

運営がメンテンナンス中

運営がメンテナンス中というのはよくある話です。メンテナンスする時は自分だけではなく他の人もログインできないようになっています。焦らず公式サイトなのでメンテナンス時間を確認し、復旧したらログインするようにしましょう。

Facebookのアカウント情報が変わった

Facebookログインでwith(ウィズ)にログインしている場合はFacebookの情報が変わった場合にはログインすることができなくなります。

主にはFacebookの友達が減って10人以下になるか、既婚者ステータスに変わればFacebookログインからはログインが不可になります。もちろん、Facebookを退会してもログインはできなくなります。

with(ウィズ)で新規登録画面が表示されるエラー

error

with(ウィズ)で新規登録画面が表示されるエラーもありますので見てみましょう。これはログアウトしてしまっている状態なので、登録した内容で再ログインをしましょう。

■電話番号登録の場合
—————-
1.withアプリを終了させる
2.アプリを起動後、「Facebookをお持ちでない方」をタップする
3.「電話番号ではじめる」をタップする
4.登録している電話番号を入力し「確認」をタップする
5.受信した確認コードを入力し、「次へ」をタップする
—————-

■Facebook登録の場合
—————-
1.withアプリを終了させる
2.アプリを起動する
3.トップページの「Facebookではじめる(無料)」をタップする
4.Facebookのメールアドレス/パスワードを入力してログインする
—————-

■Apple ID登録の場合
—————-
1.withアプリを終了させる
1.アプリを起動後、「Appleでサインイン」を押す
2.Apple ID/パスワードを入力してログイン
—————-

with(ウィズ)でメッセージが読めないエラー

man2

with(ウィズ)でメッセージが読めないエラーもあります。このエラーは有料会員が終わって無料会員になった場合に起こります。

男性は有料会員でないとメッセージできないので、有料会員になってエラーを解決しましょう。

with(ウィズ)で決済が反映されないエラー

woman

with(ウィズ)で決済が反映されてないというのもwith(ウィズ)のエラーの1つです。

このエラーに対してはリストアをすることで解決します。リストアとは決済情報を再送するものなので、重複で支払いは生じません。試してみましょう。

with(ウィズ)でエラーが解消されないときは問い合わせ

smartphone

他にもwith(ウィズ)で起こってしまったエラーやエラーが解決方法を色々試すも解消しない場合は運営に問い合わせてみましょう。問い合わせ先は下記のリンクです。

▼with(ウィズ)ヘルプ
http://help.with.is/?p=1264

with(ウィズ)のエラーを解消して引き続き恋人を探そう

man3

with(ウィズ)がエラーになってしまっても焦ることはありません。エラー内容にはバリエーションがあるので適切に対処しましょう。

with(ウィズ)のいいねは30日でリセット!いいねが減る理由について解説
【撮影業者7社を比較】マッチングアプリ用のモテる撮影はプロにお任せ!

Photojoy

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PhotojoyMagazine編集部

累計撮影数26,455人超えの恋活・婚活のプロフ撮影サービスPhotojoyが立ち上げたWebメディア。 全国47都道府県での撮影体験を元にマッチングアプリでモテる写真やメッセージについて紹介します。

-with(ウィズ)